これぞ地方都市・フレンドリーな富山市の風俗

前に富山市のデリヘルで気に入っているところっていうので「W」という店をあげましたが、まだまだ気に入っている店はたくさんあります。

たとえば「E」。

こちらも「W」と同じく、女の子の顔写真が見れます。

少々の加工は確かにありますが、美人揃いなのは間違いありません。

それに富山の風俗に通うようになって思うのですが、こちらの女の子は素朴で親切な娘が多いっていうことです。

「W」や「E」のような高級デリヘル系のお店だと、勤めているキャストは必ずしも地元の娘ではなくて、いろいろな場所から出張で来ている娘も多いんですが、それでもなんとなく素朴で親切な感じがします。

☆こちらも参考に☆・・・>首都圏から「夜の蝶」が流出?金脈求め風俗嬢が地方へ「出稼ぎ」に│NEWSポストセブン

東京近辺で感じる、擦れたような娘(つまり風俗慣れしてしまっているっていうことですけど)はほとんどいなくて、だいたいいつも癒されています。

風俗に行くっていうのは、もちろんその行為をしに行くのですが、それだけではまた面白くなくて、やっぱりコミュニケーションじゃないですか。

ただ綺麗で、スタイルが良くて・・・で気持ちいいっていうのは、若い頃ならまだしも、アラフォーとなってくるとちょっとつまらなく思います。

もうちょっと人のぬくもりが欲しい的な感じですよね。

その点、富山市の風俗店はだいたいどこも(デリヘル中心に語っていますけど)フレンドリーな感じの娘が多くて、癒されています。

また今週も出張で富山に行きますが、もう行きたいデリヘルは決めてあるので今から予約を入れておこうかな?とか迷っているところです。