人妻デリヘル嬢にご教授・富山ブラック

先日、富山市の人妻系デリヘルに行った時に教えてもらったのが富山のB級グルメ。

富山というと、まあホタルイカとか海の幸が美味しいというイメージで、どちらかというと和食系をよく頂いていました。

宿泊するホテルとか近辺で簡単に済ますことも多いので、あまり地元民が行くようなところには行ってなかったんですね。

富山市の風俗にはいろんなタイプがある、と以前話しましたが、私がその時選んだのが待ち合わせタイプの人妻系デリヘル。

割とリーズナブルな値段で、以前からちょっと狙っていた人妻さんがちょうどタイミング良くいらっしゃったので、使ってみました。

35歳ということで、身体は確かにちょっと崩れた感じでしたが、エロさは抜群。

キスひとつとってもエロさと本気度が高くて、メロメロにやられてあっとう言う間に2回戦終了。

3回目もOKと言われたんですが、仕事の途中でもあったのでお話に・・・。

その時に、いろいろグルメを教えてもらったんですね。

恥ずかしながらグルメ系はあまり興味がなかったので、ブラックラーメンと言われても全くわかりませんでした。

富山ブラックって全国的にも有名なものだったんですね。

濃い味付けと黒コショウが効いているラーメン。

その黒さに初めて食べた時はまず視覚的にびっくりしました。

味も明らかに塩分がつよくて、はじめはちょっと・・・と思いましたが、ただ塩分が強いのではなく、コクがあって癖になりそうな味でした。

これは富山に行ったら一回は試してもらいたいラーメンですね。